猫 歌词

歌手:DISH//

Posted by xtong on April 14, 2023

猫 歌词

作词:あいみょん

作曲:あいみょん

夕焼ゆうやけがえてこのまちごと
んでしまいそうな今日きょう
ぼくきみ手放てばなしてしまった

明日あした不安ふあんだ とてもいや
だからこのぼく一緒いっしょ
んでしまえよ夕焼ゆうや

だけどもそうはいかないよな
明日あしたってウザいほどるよな
ねむたいよるになんだかわらっちゃう

うちまでかえろう 1人ひとりかえろう
昨日きのうのことなど まぼろしだとおもおう
きみかおなんてわすれてやるさ
馬鹿馬鹿ばかばかしいだろ、そうだろ

きみがいなくなった日々ひび
このどうしようもないだるさも
こころからだ喧嘩けんかして
たよりないぼく寝転ねころんで
ねこになったんだよなきみ
いつかフラッとあらわれてくれ
何気なにげない毎日まいにち君色きみいろめておくれよ

夕焼ゆうやけがえてこのまちごと
んでしまいそうな今日きょう
ぼくきみ手放てばなしてしまった

わかすぎるぼくらはまた1から
出会であうことは可能かのうなのかな
ねがうだけ無駄むだならもうダメだ

うちまでつくのが こんなにもいや
あるくスピードは
きみとなりにいるときのまんま
おもめぐらせ
がんじがらめのためいきばっか
馬鹿ばかにしろよ、わらえよ

きみがいなくなった日々ひび
面白おもしろいくらいにつまらない
全力ぜんりょくわすれようとするけど
全身ぜんしんきみもとめてる
ねこになったんだよなきみ
いつかまたあのこえかせてよ
矛盾むじゅんばっかで無茶苦茶むちゃくちゃぼく
なぐさめてほしい

きみがいなくなった日々ひび
このどうしようもないだるさも
こころからだ喧嘩けんかして
たよりないぼく寝転ねころんで
ねこになったんだよなきみ
いつかフラッとあらわれてくれ
何気なにげない毎日まいにち君色きみいろめておくれよ

きみがもしねこだったら
このうでなかきしめるよ
ケガしてるならそのきずぬぐうし
精一杯せいいっぱいぬくもりをあげる
いたいんだわすれられない
ねこになってでもあらわれてほしい
いつかきみがフラッとあらわれて
ぼくはまた、しあわせで

原文地址

猫 歌詞 DISH// ふりがな付