群青 歌词

歌手:YOASOBI

Posted by xtong on March 6, 2024

群青 歌词

作词:Ayase

作曲:Ayase

嗚呼ああ、いつものよう
ぎる日々ひびにあくびが
さんざめくよるえ、今日きょう
渋谷しぶやまちあさ
どこかむなしいような
そんな気持きも
つまらないな
でもそれでいい
そんなもんさ
これでいい

らずらずかくしてた
本当ほんとうこえひびかせてよ、ほら
ないフリしていても
たしかにそこにある

かんじたままにえが
自分じぶんえらんだそのいろ
ねむ空気くうきまとあさ
おとずれたあお世界せかい
きなものをきだと
こわくて仕方しかたないけど
本当ほんとう自分じぶん
出会であえたがしたんだ

嗚呼ああばせばばすほどに
とおくへゆく
おもうようにいかない、今日きょう
またあわただしくもがいてる
くやしい気持きもちも
ただなさけなくて
なみだ
むほど
くるしくなる
いたくもなる

かんじたままにすす
自分じぶんえらんだこのみち
おもいまぶたこすよる
しがみついたあおちか
きなことをつづけること
それは「たのしい」だけじゃない
本当ほんとうにできる?
不安ふあんになるけど

何枚なんまいでも
ほら何枚なんまいでも
自信じしんがないからえがいてきたんだよ
何回なんかいでも
ほら何回なんかいでも
げてきたことが武器ぶきになる
まわりをたって
だれくらべたって
ぼくにしかできないことはなんだ
いまでも自信じしんなんかない
それでも

かんじたことない気持きも
らずにいたおも
あのして
はじめてかんじたこのいたみも全部ぜんぶ
きなものとうことで
れたまだちいさなひかり
大丈夫だいじょうぶこう、あとはたのしむだけだ

すべてをけてえが
自分じぶんにしかせないいろ
あさよるはしつづ
つけしたあおひかり
きなものとうこと
いまだってこわいことだけど
もういまはあの透明とうめいぼくじゃない
ありのままの
かけがえのぼく

らずらずかくしてた
本当ほんとうこえひびかせてよ、ほら
ないフリしていても
たしかにそこにいまもそこにあるよ
らずらずかくしてた
本当ほんとうこえひびかせてよ、さあ
ないフリしていても
たしかにそこにきみなか

原文地址

群青 歌詞 YOASOBI ブルボン「アルフォートミニチョコレート」CMソング